Entry Navigation


category
スポンサー広告

自分の体?考えてないよ。

20080229173324
賞味期限切れYeaaaaaa!

5日も過ぎてるZE☆

テストは後で書くよ。
category
モブログ

みんな目が死んでる~

バレーには青春かけません。

日記かなりサボタージュしてましたね…(^^;ゞ

テスト前だったから許してください…orz

…4月以降二階にいなかったらどうしようか…。
また今まで通り一階か?

…嫌だね。

…世界史が壊滅的だ…;
英語の熟語ワカンネ。
OC?なにそれ、おいs(ry

…兎に角頑張って来ますよ。
…悪く言うと悪あがき…何か絶望感満点だったね。
今日の更新。
category
モブログ

ちょっとした更新

コメント返信
>>機真さん あれは教室内の次元空間に私が歪みを作ったかr(ry

さて、何やらもうすぐ締めくくりですね。
近い内にテストあります。
なのでかなり更新が不定期になります。

連絡これだけです。
では次の更新で。

余談。
何でモブログは追記を設定できないんだろう?
category
モブログ

人は眠くなると固有結解を発動出来る

英語の授業中に原爆投下しちまった。


…いっそのこと開き直るかな?

category
未分類

13000円也。

20080213035547
届いた…www

Vol.1だけ見たけど「つまらない」や、「面白い」以前に飽きなくて良いね。

何でこんな時間の更新かと言うとだねワトソンくん(←聞いてない
何故かめちゃくちゃ早く寝て1時のなかば辺りに起床したから。

多分このまま起きてても明日は授業らくだから平気だろう。
category
モブログ

おかしな卓球部

先日東方花映塚のエキストラをクリアして、対戦モードでの隠しキャラのルナサとメルランを出しました。

・・・心なしか1文長いね。

では本題
category
未分類

Test~

20080204064246
モブログ投稿のテストです。
設定してみました。

ついでに画像も投稿してみる。
霊とか何もおかしいもの写ってないよね。
ちなみに自室のテレビ。

ちなみに投稿は朝だけど書いたのは昨夜だったりねwww
category
モブログ

ようやく一段落しました。


・・・本日数学テスト終了。
多分結果も終了のお知らせ~

化学も帰ってきたよ。

category
未分類
