Entry Navigation


category
スポンサー広告

寒いね…

なんだかんだで10日あいちゃいました。

>>エアさん
ありがとうございます^^
…調子に乗ってまた描こうk(ry

なんか最近急激に寒くなりました。
今日なんかちらちら雪が舞うしまつ。
新潟ってこんなに寒いの?
…年末イベント出ようかな~…(ボソリ
category
未分類

スキャナーがほしい・・・

昨日の夜にTOP絵として例の絵を掲示しました~

さて・・・よいと思ってくれる人はいるんでしょうか。
いたらうれしいですね。

なんか下手でもがんばれば納得いく絵が描けることがわかってすこし自信がつきました。

ちなみに日曜に模試があったんですがそのときも落書きしてました。
もしかしたら写真とって載せますね。

最近は超体調不良です。今日はこの辺で。
category
未分類

それとこれとはまた別の話

なんか昨日、今日と卓球の大会がありました。
category
未分類
