Entry Navigation


category
スポンサー広告

提出物って怖い。

>>エアさん
絵楽しみにしてくれている方が居てよかった^^;
ですがあまり期待しないでくださいね。

おそらく自分はPC没収されたら鬱になって二階から飛び降りる!!(どんだけ~

・・・な、アホ管理人ですよ~。
category
未分類

テスト

真っ赤だな~ 真っ赤だな~♪
カ~ラスウリって真っ赤だな~♪

category
未分類

おーる ぱしふぃっく ぴーす

若干テストの関係でなれない勉強したせいで破壊衝動に駆られてますが問題ありません。

ちなみにこの被害者は木の箱。
釘抜きと金づちと小刀の被害にあってぼろぼろになりましたが問題ありまs(ry

・・・

category
未分類

正直すまんかった。

え~・・・ここんとこ数日音沙汰なくてスンませんorz

それもこれもテストとやらのおかげです。
一応勉強してはいるんですがおそらくペースは常人の1/6程度www

だ・か・ら、頭にも入らないし時間がかかる。

・・・赤点やだな・・・。


そこで、一応PCは毎日開いているんですが、(ぉぃ)
更新に関してはかなり滞りそうです。

申し訳ないです・・・
なんかメインのほうもほっときっぱなしだし・・・

テスト終わったらせめて絵くらいは描こうかな・・・と。

今日はこの辺で。
勉強少しでも進めないと・・・
category
未分類

衝動買い

・・・買いすぎた

category
未分類
