Entry Navigation


category
スポンサー広告

言いたいことはただ1つ。

うん、そうだね。
もうこれしかないね。

category
未分類

飽きてくる

・・・・・

category
未分類

さっきブレーカーが落ちました。

クーラー3台+その他の家電 はブレーカーに対する破壊力抜群。

しいて言えばクーラー以上に電子レンジとドライヤー、掃除機が脅威だと思う。

さて、卓球部の盆休みも今日で終わり明日から部活。
もう夏休みも終わりに近づいてまいりました。

category
未分類

親友と会ってきました。

更新が遅くなってしまいました^^;

category
未分類

大学@ぱーと2

また大学の見学会的な何かに行ってきました。

category
未分類

大学

今日は見学会的な何かに行ってきました。

category
未分類

見事な負け+花火

・・・部活の大会1回戦負けしました。

category
未分類

また怪我しちゃった。

>>エアさん

>>どんなしおりか~(ry
そう言われると聞かせたくなるw
角川スニーカー文庫に挟まってるようなやつです。
ちなみに読んでたのは「涼宮ハルヒの退屈」ですよ。
・・・はい、そこドン引きとか言わないこと~ ('A`)

宿題は学校始まる1週間前からで余裕だ!!
ごめんなさい、ごめんなさい。今の嘘です。だから殴らないで。ちゃんとがんばって終らせますから・・・

・・・本題にでも。

category
未分類

う~ん・・・

>>エアさん
感想ありがとうございます^^
やはり音楽は大切ですね。今度からは音楽のほうにも気を使っていきます。

ちなみに絵版は24時間毎日運営中ですよ~ヽ(゜∀゜N)ノ

ちなみに私は体の関節部意外はいたって健康です。
今一番ひどいのは右手首。

後分かっていると思いますが、Kは名前の最初の子音です。
名字はハーボットに聞けば分かりますが・・・


っと、コメント返信から入りました。

category
未分類
