Entry Navigation


category
スポンサー広告

たぶんあの中では下から数えたほうがいいと思う。

・・・あくまでもメインはFlaの話題ですが他のもあるんで未分類で。

category
未分類

ちょっとしたお知らせ

え~・・・ブログの更新を28日以降までおやすみします。

別に連絡しなくてもよかったとは思ったんですが、
万が一楽しみにしてくれている人がいたらと思うと・・・(いねぇよ!

理由は簡単。

フラバト作品が今現在の状態で完成度が5%程度です。(死
と、言うわけで作るのに集中したいので・・・ね。

以前アニメ系とかほざいてましたが、たぶんはるかに簡単になります。

・・・手抜きではありません。
ただコマアニメは苦手なので出来る限り動きを最小限に。
そして、最小限の動きで伝えたいことを伝える。
コレが目標です。

フロッグマンさんの作品をイメージしてもらえれば良いです。

肉声は入ってねぇけどなw(まさに外道!

以上連絡事項でした。
category
未分類

わっひゃひゃひゃひゃひゃww(何

コメ返信
>>エアさん
新潟から遠いということは関東か関西方面でしょうか。
遠野も結構好きですw
他にも東方アレンジ曲ではどぶウサギさんも気に入ってますw
東方では抱えボムで死ぬことが多いんですよねぇ・・
しかも永夜ではその大半をうどんげで無くしてしまう・・・


本題は続きより。

category
未分類

後1週間

コメ返信です。
>>エアさん
新潟県の上・中越地方がかなり大変なことになっているようです。
幸い自分が住んでいるところとはかぶっていなかったので一応我が家は倒壊せずにすみました。
・・・部活の代わりに被災地のボランティアに参加しに行ったほうが絶対にいいと思うのは自分だけ?

花映塚は他のものと比較すると簡単ですよね。
・・・他のシリーズだとノーマルがクリアできない始末orz

宿題はコチラも嫌というほど出たんで助けてほしいです><
更に夏休みの部活は休みが非常に少ないので鬱になってきます・・・


・・・本題ですよ~

category
未分類

昨日は勉強漬けでした。

というわけで昨日はPC開いてません。
それが更新できなかった理由です。

コメ返信
>>エアさん
ペンタブが逝ってしまうとは災難です。
やはり高校とやらは桁違いに提出物が多いのがつらいです・・・
その救いの月曜日が災害直撃の日になるとは・・・

続きで簡単に昨日のことを書きまっせー

category
未分類

もう鬱になりそう・・・

久々の勉強カテゴリー。
category
未分類

お久しぶりです。

たっぷりしんで帰ってまいりました・・・

category
未分類

昨日更新できんかった~・・・

すいません。
なんかベッドで本読んでたらいつの間にか寝てしまいました・・・

なのでこの続きでクラスマッチのことでもgdgd書きつづります。

category
未分類

わ~い、なんか赤い旗がいっぱい見えるよ~

見事に散ってきました。
赤点フラグが立ちそうです。てかすでに世界史はフラグ立っt(ry

さて、提出物は見事に期日ぶっちぎってますw(ぉぃ
もうひどいw

急いで答え模写して終らせた上で提出しないと・・・

さてさて・・・

category
未分類

自分ではいいと思ってやると大概は激しく散ってくる。

そんな人間なんです。
次のページへどうぞ。
(ごめんなさい、少しでもこのブログを軽くして快適に見てもらうためなんです…)
category
未分類
