Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさ。

ずいぶんというか微妙に更新サボっていたような感じです。


どうも。今も今とてチーズ鱈や酢イカ食ったりしながら更新してます。


・・・腹痛いです・・・


おそらく食いすぎ。


まあ遅くなりましたがテスト。


国語62点。報告終わり。


今日は珍しく勉強まじめにしてた方なんで、特に変わったことはありませんでした。
途中から昼寝に変わったけど。


・・・てか、なんか無性に工作したいです。


なんかキット作りたいです。


なんか楽天でおもろそうな楽器のキット買って作りたいです。


見事な楽器オンチで弾けないと思うけど。


まあ話を変えまして、ダンおにの意見ありがとうございました。


何でもお礼をしてますが、自分の欠点分かったんで。


結果オーライ。


でも意見もらったときけっこう凹んだね。


特に音ズレ指摘されたときは。


けっこう速度早くすると分かるものですね。


たぶん今度の課題ですね。


でもどっちかというとFlashも作りたいな。

ペンタブ届いたし。


絵は下手だけどどうにかなるでしょう。


高校合格したら閃’07のイベントにもでてみたいな。


2ちゃんねるの「10分でFlashつくれ」って言うのにも出てみたい。


どっちかというとダンおにのイベントに関しては
音ズレが激しいのであんまり出る気にはなりませんね。

もう少しマシな譜面作れるようになってからにしたいです。

そう考えると猫眠さんとこへの自推も早かったとね。

つくづく思う。こんどから自推はやめよう。

もしそういうならFlashの絵の関係でどうかと思うが、


そこいらは内容で。どちらかというと動きを最小限に。


なんか、こんな話ばかりしてるとダンおにメインのはずなのに
Flashメインに思えてくるという事実。


たぶんそうなってくるような気がするけど(ぉぃ


今日はここまでで。

category
未分類

結果でたよ。

ちょっとした心理調査です。





あなたはケーキを買いにいきました。





1つは600円。



もう1つは1200円だそうです。



ちなみにどちらもおいしいと評判だったとします。




おそらく安いほうを選ぶ人が多いでしょう。




では二つのほかにもう一つ900円のケーキがあったとします。




どれを選びますか?






おそらく900円を選ぶ人が多いと思います。



何かのテレビでやっていたのですが、

このように同じようなものが3つあった場合、
真ん中のものを選ぶ人が多いそうですよ。


どうでもいいですね。


何はともあれ楽しみは後にとっておきまして、


テストですね。


予想と違いすぎやがりました。


国語はいつものとおりいきなり帰すの延期されたし。

数学はなんか帰ってこなかったし。

英語は後になって回収されたし。


結局理科だけですか。


ちなみに83点でした。


ちょっと下がったね。




まぁけっこうひっぱたけど入試について。


・・・・・


落ちちゃった♪



・・・別に喜んでませんよ?(ぉ~ん


なんかね、やりきっただけやったこともあって
あんま悔しくないかな。


おそらく心のサイズを10センチだとすると、
0.8センチくらい凹んだ。


要は次は一般だっていうこと。


少しは勉強に集中する必要がありそうです。


・・・でもPC封印するようなことはしませんよ。


おそらくしたらストレスでいらいらして
機嫌が悪くなってほかの人が近づきにくくなるかも。


・・・ってか、入試近づくたびに更新が頻繁になってる気がする。


次、雑談。

category
未分類

すべてが明日に。

どうも。


事実を述べた結果タイトルがなんかゲームにありそうな
キャッチフレーズになってしまったような気が・・・


しかし事実は事実。


実際もう高校側では結果はもうでています。


そして、学校でもテストの点数は出ていると思う。



すべては明日の結果によって
卒業までの生活が決まる。


事実終ってしまったことはもう取り戻せない。



そんなことが出来たら人類は滅んでいるだろう。



人間は昔から苦難を乗り越えてさまざまな
技術や文化を作り上げてきたのだ。



だから、実際もうこの先のことは決まっていて、
ただ、それをまだ知らされていないだけの状態。


これがすべてドラえもんのように自由に
時代を行き来できたりして、昔の人とも交流が出来たり、
未来を変えようとするものならこの先ダメ人間ばかりになってしまうと思う。



だから、明日の結果はそのときのものとして受け止めようと思う。



次は雑談。

category
未分類

一応終わりやした。

受験の結果じゃありませんよ。


待ちわびてる人は、そのうち言うと思うんで。


更新がはやくなったりサイト大改装始めたら
言わなくても受かったと解釈してくださいな。



終了したのは期末テスト。



ホントに中学最後のテストです。



もちろん管理人は勉強してn(ry



・・・・・もうお分かりですね。どれくらいコイツが勉強したか。




まあおいといて、社会が本日帰ってきたのには驚いた。


ちなみにテスト日程は、

1日目(昨日)

社会、英語、数学でした。

2日目(今日)

国語、理科でしたね。



社会はこの日までに、10分くらい勉強した。(ぉぃ


でも以前よりよかった。

65点でした。


・・・・・馬鹿なやつだといった香具師!



よく聞けよ!!




なに見抜いちゃってんの!(そっちかよ



社会に関して(国語も)はすごく点悪いです。


しかし65点でも自分にしちゃいいほうなんです。



まだ残りの4教科は帰ってきてないけど、

たぶん予想はこうなるね。


数学>理科>英語>国語≠社会


ちなみに分からん人のために。


「 ≠ 」これってほぼ等しいって記号ね。



・・・・・この予想当たったら1円ください。(死



何で1円なんだって?(てかそもそも金くれって・・・



気分。(死殴蹴爆死



もちろん1円発言も気分。(死死死死死死



まあ月曜には結果がすべて出ると思います。


国語の先生はあてにならんけど月曜に返すって言ってたし・・・


たぶん理科は帰ってくる。


数学はいつもどおりで行くと帰ってくる。


英語は先生が家に忘れてこない限りかえってくると思われ・・・




しかもこの日には推薦入試の結果も返ってくる。



月曜は何かと忙しくなりそうです。



まあ結果待ちでゆとりがあるから
土日はパソコン漬けだね。


(受験生らしくありませんが気にせずに。)



今回は気まぐれで雑談なし。



それではよい週末を。
category
未分類

やるだけやったから悔いはないと思われる。

どうして自分はこんなに中途半端はよく分からん
題名ばかりつけてしまうんでしょうか・・・・・



まあいいや。(死



推薦終りましたよ。


いろんな意味で。


マジでね。


もう作文なんか課題を理解するだけで5分ほどかかったし・・・


一応段落なしでつめてかくようにと書いてあった。


250字のうち二つとも248字で埋めた。


内容ハチャメチャだけどね\(*´∀`)ノ わーいわーい
                   ↑
                  大アホ

面接に関してはもうね、精神は安定してたと思う。


でも体は正直ですね。自分の意思をしっかり表している。


面接室の前に着いたとき寒さも重なり、
ヒザが大爆笑。(よくヒザががくがくするときヒザが笑うって言うでしょ?)



面接室に入ってからもがたがたしっぱなし。


これで分かったでしょう。


コイツがポーカーフェイスでがんばっても、
中身はがたがたなんです。


土壇場のいざというときにはけっこう強いが、
本番になるといくら土壇場でも最弱なのさ!(蹴


威張ることじゃないけどね。


なんか伝えたいこと多いんだけど、
ここで書いてるとたぶんここまでの量の
3倍は軽く超えていくと思う。



だから暇があったら自虐ネタとしてFlashにしようかな。


でも覚えといてください。


この大馬鹿は「有言実行」しないことが少なくない野郎です。


つまりは当てにしないでということ。


何でって?


それはね。



気まぐれだから。(爆死



すべて書かなくても十分さっきの2倍くらいいったね・・・



無駄に書けるんだよね。
こんな感じの無駄話。


この発想力が作文に生かせたら・・・・どんなにいいか。



ちなみに話を戻し、会場に着いたのは自分が最後だったね。


世界の敵の敵さんは1つ前の6時台のやつに乗ってったらしい。


自分はその10分ほどあとのやつ。


・・・・ご迷惑をおかけしましたこのようにお詫びします。(殴蹴爆死
                    ↓
                 _○/│_


ふざけてごめんなさい。
こんな感じに書いてみたかったのさ。(殺


そんなこんな言ってるうちに3倍くらいいったよ。



雑談でけっこういけるものだね。



あとおまけでなんか知んないけど
キップ買おうとしたら故障しましたから・・・


続きもあるよ。気が向いたら読んでください。

category
未分類

憂鬱ですね。

ついにきてしまったようです。


明日は公立推薦。


今日の間に少しは準備し、
少しはこう聞かれたらこう答えるという
受け応えに関しても少しは考えておいた。


すべては明日にかかっているといってもいいでしょう。


なんせ終ればほとんど自由の身なんですから・・・



やれるだけやってきます。
category
未分類

やってくれた人もいるかな?

ダンおに新作できましたよ。


もしかしたらHPからジャンプして来てくれた人は
もうやってみたかもしれない。


このブログ見てる人で気が向いたら
やってみてくださいね。


ここのリンクからHPに飛んでGarellyから行ってください。


ちなみにこの新作は、多くの人にやってもらうために
猫眠さんに自推してきた。


難しめなので、気を抜かないように。


どうしても出来ない方は、
オプションの「バードレイン」←英語忘れた。
っていうとこを「プラクティス」にすると、
ダメージを受けて死にません。


かなり音楽がよくノリもいい曲なので、
いい感じにいけると思います。

次はバトン。(初だよな・・・
category
未分類

た~らこ~た~らこ~た~っぷりた~らこ~

うん、特に意味ないよ。タイトルは。


ただここんとこの朝食に生たらこ食ってるから書いてみただけ。





あ、そうそう、以前書いたコテハンに関してなんですが、
目を ・ から ゜ に変えます。


まあ理由は絵にしたとき目の色が決まんないから。



それによくこれ→゜ 使ってるし。


まあ何はともあれ、近づいてきちゃった。

公立推薦。

でもって、昨日
(実質書いてる時間が時間だからおとといって言った方がいいかな)


推薦の面接練習があった。


(゜-゜N)これ自分。

(´д`先)これ先生だとして考えてください。



大体、

(先´д`) 本校を志望した理由はなんですか?

とかくるわけよ。これは定番の質問だね。

(K゜□゜) はいっ。大学への高い進学率と・・・

(゜Д゜N;) ・・・・・(目泳いでます)・・整った環境の中で・・・
       ~~~~(波線はなんか言ってます。)。

・・・・・すごいね。

見事に答えられてないよ。


ちなみにここでは汗かかせたりしてるけど、
実際はたぶん見るとすごいよ。


もろポーカーフェイス。

感情こもってないよ。

先生の目の間の辺りガン見してたよ。


そんな感じで答え続けた。


もちろん無表情のまま。

答えたのはもちろんアドリブ(ぉぃ






アドリブ万歳\(K゜∀゜)/アヒャ♪


で、結果は、A・B・Cの三段階。

目線とか身なりとかはAだったけど、

見事に、アドリブが功をそうしたね!


見事にワンランク下(TДTN)



・・・・ダメダメだね。

ちなみに面接練習終った後すぐに
アドバイスもらえたんだけどね。


内容がうすっぺらいってボロクソ言われたよ。

ある意味ですごいよ。たぶん。

次は雑談。

category
未分類

追伸

申し訳ありません。


下のテレビ欄占いですが、
貼り付けに失敗したせいか
おかしくなってしまいました。

スクロールすると何にもないように思えますが、
下にいけばあります。

なので申し訳ありませんが、
スクロールしていってください。
category
未分類

なんかね、

面白そうなのあったからやってみた。

テレビ欄占い

―――――――――――――――――

~K.N~さんをテレビ欄に例えるとこうなります。










12

テレビ~K.N~









































































































5:16 日本~K.N~話(再)
5:30 朝もはよから元気~K.N~
7:00 めざまし~K.N~ 今井絵里子が語る、リモコンのこと▽毛虫はナゼ赤い
8:30 はなまる~K.N~ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプケイン・コスギの愛?▽不器用でも楽しい? 椅子遊び
9:25 (S)ボイス 杉浦太陽と小梅太夫、ゆずを語る
11:15 やりくり~K.N~研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃~K.N~ 結婚秒読み藤本美貴登場
1:00 木村カエラの料理
1:20 鶴田真由の部屋 吉沢萌おたまじゃくしを語る◇おかず
2:00 ブラジャー生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-新宿三往復殺人事件(再) 片平なぎさ 松平健 綾瀬はるかほか
4:00 母と子のテレビターイム ~K.N~さんといっしょ▽50~K.N~ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま~K.N~太郎
6:00 天才~K.N~くんワイド▽ナマ放送・左足ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なゆず物語 「父とタコ」(後)
7:00 プロ野球~アムステルダムドーム 巨人×~K.N~ズ 解説・有森也実 実況・つんく♂(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「ビデオ探偵・いやらしい世界の裏には泥沼恋愛事情が…毛糸の罠に美女たちはどうしたのか」 ふかわりょう  山田花子 田中邦衛 柴咲コウ 柳沢慎吾 大竹しのぶほか
10:54 (S)インド紀行◇57(天)
11:00 (S)~K.N~Z 「森脇健児真剣お見合い あらら熱いわ」
11:30 矢口真里のNEWS123 上村愛子ほか
0:20 (N)
0:25 ~K.N~エクスプレス ブラ珍エロスの旅▽0:55湿地精鋭▽1:25結婚王国
1:57 (S)「ひまわりの輝く夜に」 前田健 持田真樹
3:35 雛形あきこのミッドナイト町長(3:50終了)


~K.N~さんの平均視聴率は、9.7
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!












テレビ東京系列さんの性格

天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


――――――――――――――――――――

という結果になったわけで、


え~っと・・・・

なんだ、うん。

まったくもってワケワカラン。

何かとひどいね。

でも一言言いたい。


何でこんなに視聴率低いんだよ!


そっちかよ!と思った方もいるかもしれませんが、

テレビの世界、視聴率取れてナンボですよ。



人気ね~・・・(´д`N;)



特に深夜番組。
何でへんな番組ばっかりやってるんだよ。

てか、2:00にやってる「ブラジャー生活」ってなに!?

しかもこんな題名で5分ってどんな内容だよ!?
てか間違ってもそんな趣味はない!(`Д´N♯)


でも、一番下の結果は間違っていない。

リアルで自分を知っている人は分かるが、
一回暴走すると恐ろしいと思うよ。
てか、何考えてるか分からないってのはいつものこと。

マジで自分も混乱することがある。

確かに趣味はひとつじゃないね。


意外と当たるもんだ。
ほかにも突っ込みどころ満載だがこれで。

次は雑談。
category
未分類
