Entry Navigation


category
スポンサー広告

1月最終日

お久です。

相当サボタージュしてた。


雑学的なことなんですが、
「サボる」って言うのは「サボタージュする」の略なんですよ。


・・・ごめんなさいサボってました。



そうそう、以前言ってたコテハンについてなんですが、
使うときは、下のやつで行くんで。

      ∧_∧
       ( K・-・)

ちなみに逆の顔はこれで。
            ↓
           (・-・N )(耳略。)

まあとにかく右のほうにK、左にNのどちらかがついてたら、
今後管理人の発言だと思ってください。

もちろんほかのAAも使ったり、KorNがついてなかったり、
顔が違っていたりしますが気になさらずに。


暇があったらこれをイラスト化してプロフィールのとこに
載っけときます。


話は変わりますが、今毎日サプリメント飲んでます。

・・・健康オタクで悪かったね!(゜∀゜N#)←早速使ってみる。

ちなみに「ビタミンC」しかも100円均一。

・・・イマ「ビンボーダ」ッテイッタヤツダレダ!?(゜∀゜N#)シャ――――!!

当然意味あって買ってます。

ビタミンCは体の酸化を防ぐ効果があります。
ほかにも実は抵抗力を高め風邪の予防にも効果が。

・・・こんなどうでもいい雑学の知識が多い自分が恐ろしい。

この暗記力が社会につながればと思う。

まぁ、何はともあれ2/13だったかに受験(推薦)があるから、
風邪だけは絶対回避!!インフルエンザはもってのほか。

まぁ、気休めですよ。少しでも風邪を引きにくくなれば良いんで。




まぁ受験は、英検とかで面接慣れしてるとはいえ
以前は英語での対応だったしな~

問題は、課題作文ですよ。
こればっかりは時間の使い方に計画性のない自分にとって、
ブラックホール並みの大穴。ウィークポイントですよ。


一度だけ先生に見てもらい見事なまでに
大事な部分が抜けているといわれ・・・

いろいろ友人や親にも聞いているが、どうもうまくかけない。

誰か高校受験での課題作文経験者の方、
見てたらこんなのが課題だったとかなんか教えてください。

いままでテキトーなこと言ってたんですがこれはマジです。


あとは若干定番化しつつある雑談でいいかな。

category
未分類

まぁ、いろいろ報告しとくか。

そういやいろいろ言っときたい
ネタがあったの忘れてた。(;´∀`)アチャー



まず、あのうざってぇへんなデクノ坊とかの5人の
グループにいろいろ言われて気分を悪くし、
グチりn(ry

で望んだ受験に関してです。




危なかったんですが受かったようです。




まずホッとしましたね。


どうにか滑り止めが出来たんで。




これはネタで「うそでした」なんてことはありませんので。


2つ目~

以前連絡したか忘れたけど1月のはじめに学校でやった
新研究のテストが帰ってきましたよ。


( ゜∀゜)<・・・・・・・・


(  ∀ ) ゜ ゜
   Λ
うわあぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ



一瞬結果を見たときの内面的な精神状態はこんな感じ。
(気分でやってみたかった。こんな感じに書くこと)


まぁ、実際の状態としてはあんなじゃなくて
普通に
「うわっ、ひっでぇ・・・」


て状態だったんだけどね。

すごいよ。

5教科の学年順位が

すごいですよ。


20位も下がった。

ちなみに社会は38点 (ノ∀`*)アチャー・・・パート2

3教科は5位下がりました。

このことから気づいた人もいるでしょう。


このヴァカ管理人こと~K.N~は社会で点を落としているのです。



なんせ先生に
「公立でトップは無理だけど私立ならどこでも受かりますよ」
って言われている理由がよく分かると思った。

(まぁ、私立はねらう気ないけど)


3つ目~

更に立て続けに以前言ったと思う塾のテストも帰ってきた。

これまたひどいよ。

得意の数学が非常に悪い。
でも社会は最高点だった。(今までの社会の点より)

理科は5科で一番いい91点だった。


でも更にショックだったのが、
ねらっている高校の合格率が・・・
ゴ、合格点がぁぁぁぁああぁ・・・(ラ○ュタのムスカ風に)
以前まで95%だったのに80%に・・・


ぐはぁ・・・(;゜∇。)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・


別の意味でかなりキタ・・・

一応公立推薦受けれるけどそこで決めておかないと・・・


・・・このあと雑談。(なんか定番化してきた?)

category
未分類

毎度毎度のことですが・・・

ネガティブに行きますよ。

つくづくマイナス思考野郎ですがまあ気にせず。



併願終わりましたよ。

おそらくぎりぎりもしくはそれ以下・・・


ちょいとばかりきついかもしれません。



せっかくなんで今日のこと書きますよ。



まあ待ち合わせたことはいいでしょ。


高校着いたんですよ。

前には5人ぐらいの受験生のグループ。


こちらは3人で行動中。




戦闘開始!




なんてことには当然なりませんから。



でもですよ。


やつらこちらを見て言いました。


(゜δ´ )<あいつら絶対落ちたな!


( ゜∀゜)´∀`)^∀^)<・・・・・・・・・

(管理人は一番左だと考えてください。)


(♯´д`)<何あいつら!?うぜぇ~

(♯゜∀゜)<絶対にぶっ潰す!そう簡単に落ちてたまるか!!

(♯^Д^)<あいつらこっちの実力分からないから
       あんなこと言えるんだ!



そんなこんな言いながら受付済ませ入試スタート。


1限は国語ね。

意外とすらすらやるだけやって時間まであと少し。



チャイム鳴って集中してたからびっくりして
最後の問題急いで塗って(マークシートでした。)
終ったはいいがかなり雑に・・・



2限は数学。得意分野!( ゜∀゜)bグッ

だったんですけどね。

・・・・・絶対狂ってますよ。


何でこんなに異常にめんどくさいわけ?


なんせ学年トップクラスの友人も(一緒に行動してた3人のうちの
一人ですよ。)すべて完璧にうめることが出来なかったという・・・

ならばですよ?

・・・核が違う自分みたいな一般人に

出来るわけがありません(i∥゜∀)



3限は英語。毎回点に波があるが比較的得意。

最初は簡単。


正直数学でへこんでいて乗り気じゃなかったけど。


最後の長文は少し面倒だったが、まあ自分を信じて。


ただ言いたい。

熊なんて単語は分かるから、別のワケワカラン単語の
意味を教えてほしい。
(よく長文で習ってないのとか下に訳が書いてあるやつ)


まあ終ったわけですが、その後なぜか歩いて帰り、
適当なとこからバスに乗って帰る。


そして家に着きカップめん食って学校へ。

走って100メートルくらいで胃が痛くなり歩いていくことに。


まあ学校に行ったはいいです。

ですが、

なんか自分がばからしい。

同じクラスの同じ高校受けてた大半の人が、
6限の途中に来る。

・・・・ボク5限に間に合うように来たのに・・・


なんか損した気分・・・

まあこれで終わりです。
次は雑談。
category
未分類

キタ―――(゜∀゜)―――!!

えーっとですね、


前々からいってたように福箱届いたんで、
紹介しますね。


外見はこんな感じでした。

hukubako1


まあもともと手ぶれひどいんで住所など分からんと思うが、
念のために隠しとく。



まあ、福袋って言ってても宅配だから福箱になるわな。


で、中身の内容は、
category
未分類

いやはや・・・


昨日から学校スタートしたわけですが、
正直だるいね~(;´∀`)



なんかね~




正月ボケってとこ?


どうも抜けなくてね~


・・・・・まあいいか。


まあ話は変わるんですが、
冬休みの終わりごろに楽オク入札して落札したんですよ。

時計の福袋なんですが、計11026円らしい。
なんか中途半端だが気にしない。

明日に発送されるらしいのでつくのはあさってかな。
なんか新潟に支店があるらしいので。


届いたら載せますね。


また話変えます。

今日例年より1ヶ月程度遅れて雪が降った。

寒いと思ったら朝から少し降っていた。

まあ積もる程度じゃないんだけどね。

しかも、もう帰るころにはやんでるし。

今度はいつ降るのやら。

予想もつかないね( ´ー`)


ネタもないのに更新しようとした結果がこんな日記に。

category
未分類

初売り行きました?いいもの買えました?

まずはじめに。
すいません。
この前ちょっといじくって大丈夫だと思っていたんですが、
1/1の記事消してしまったみたいです。


なので大事なところだけ。

あけましておめでとうございます。

このブログを見ている人がいい年を送れますように。


多少違いますがまあいいとして(ぉぃ


1/1からの事書きます。

まず1日、2日は初売り行ってました。

1日。

ジャスコへ行く。その後アピタへ。
実際あんま買うのなかったけどね。

まあアピタの中にある遊べる本屋で福袋を買う。
確かに元は取れましたよ。

けど・・・損したような気持ちもある。

中身の写真は撮ってあるんですが、
重くなるので次のページで。

あぁ・・・ジャスコでゲームした。(蹴

2日

SATYへ行く。
もちろんここでもあんま買うものはなく、

当然のように・・・


ゲーム!(死


もちろん両日ともに親同伴だから問題なし。(たぶん


3日はお年玉回収。

4日。
今日は家にいとこが来ていただけで問題なし。


まあ余談だけど今年お年玉いつもより多いな。

では福袋の中身が気になる人だけ次へ。
category
未分類
