Entry Navigation


category
スポンサー広告

はやいものですね

今現在、勉強の合間に更新。(まあ宿題だけど・・・)


たったさっき数学のワーク終わらせました。
(中途半端にね。)


それはそうと話を変えて、


メインのHPですが、1周年迎えました。


しかし別の意味ですばらしい。


日記を新設して早このブログも8ヶ月。


4ヶ月も差があるのにもうHPのアクセス数に
追いつこうとしています。


改めてFC2のすばらしさに気づいた。

そろそろ切羽詰ってきたなぁ・・・
category
未分類

悪夢を見た日。

え~・・・


本日。寝ているときではなく現実で、

しっかりと悪夢を体験しました。



リアルタイムで。



あんまり意味が分かりませんが、
悪夢に直面してしまいましてねぇ・・・



テストがあんまりで・・・

ひどすぎた。もう5教科帰ってきました。

結果は、ちょっと前英語と社会が帰ってきまして。

英語はあまり変わらず。社会は11点上がる。
(まあ11点上がるといっても1回前の点数がね・・・)

そして本日3度の襲撃をくらう。

まず理科はまあまあよかった。

そのあとに1度目。

数学が予想していたよりも・・・ねぇ?
こうきたら分かるでしょ?

大暴落です。

その後2度目。

国語がひどすぎた・・・
以前より下がったんですよ・・・

そしてランチ終了後。3度目。

新研究の結果を見て、唖然。

すごいね。最もよい数と社の差。
その差35点。

別の意味で笑ってしまった。


その後すばらしい達成感を得たが、
今日は全体的に悪夢を見た日だった。
category
未分類

テスト終了。

はい。


テスト終わりました。


終わりました。



この言葉には2つの意味があります。


まず1つ。

テスト2日間が終了したという意味。



そして2つ目。

おそらくテストの点数が恐ろしく死んだということ。

社会なんか親に見せられないかも(;´Ⅱ`)


数学はもうすでにミスしたような気がするし。


国語は隣のクラスで説明されたことが多かったらしい。


もうね。


おぞましいよ。



あきれられる顔が目に浮かぶ・・・
category
未分類

寒いと思う今日この頃・・・

こんなに期間おかずに更新ってどれくらいぶりだろうか・・・
(普段5日とかあいてるし)



このごろ寒いです。



雨風ひどいです。


本来「動植物ブログ」のほうに書くことですが、

いつだったかの突風でパパイヤほとんど葉が落ちた。


毎日毎日寒すぎですよ。


ふと思い出す。


いつだったかのニュース。


以前今年の冬は例年よりも暖かくなるでしょう。


十分寒いよ。やはり天気は予測できません。


でも自分にとっちゃ悪いばかりではないんですよね。

これによる利点は、

強力な風によって、

みずやりの手間が省けた。

植物のね。


たった今上の文章書いた後植物ネタないかなと思い、
ベランダに顔を出したところ、首痛めた・・・


ドラゴンはこの寒さの中耐えています。
category
未分類

よく考えてみる

まず題名どおり考えてみる。



あと2ヶ月位したら私立の併願じゃん。



意外と短いですね・・・



ましてや、まだ長いものの、
公立の推薦まで3ヶ月くらい。

一般は4ヶ月くらい。


社会がんばんなきゃ。


そういえばふと思う。

自分って苦手教科と得意教科で見たときの
成績のノビがはるかに違う。

理科と社会はほとんど暗記なんだろうが、

理科と社会とではまったくノビが違う・・・


社会はがんばって新研究1回目(いまさら?)
を1ヶ月かけて終わらせた。

でもあんまり覚えていない・・・

しかし理科は授業を聞いていれば大体理解できる。


やる気の問題もあるんだろうけど、
もしかしてこんなのって自分だけ?
(勉強して平均的な点を取れる人がうらやましい・・)


あぁ・・・あと6日でテストか・・・
category
未分類

プロフィール

わざわざ作っちゃいました。


Flashカテゴリー!



どうせ今後また作っては紹介していくんだから・・・

それにできるのならゲーム作成もしてみたいし。



今回はけっこう良い出来だと思う。


「ッパ君」を使ったフラッシュにしてみました。


    ∧_∧ ●
    (・ω・)丿 いっしょにおかしをたべませんか?
  ノ/  /
   ノ ̄ゝ


このAAです。


なかなか良い出来になったと思いません?

しつこい!!

また今度作るまでは、あのまんまにしておくつもりです。


でもここんとこ勉強大変だからいつになることやら・・・

ウソつけ!
category
未分類

かってきた

ついに買ってきた。

何かはこちら。

@@@カラッパ(蟹)

@@@橋(有名だよ)

@@@屋(専門に売っている店がある)


@に共通して入るものを買ってきました。

たぶん@@@カラッパが一番のヒントかな?


わかった人もわからん人も次へ。
category
未分類
