Entry Navigation


category
スポンサー広告

ここんとこ

久しぶりです。

今現在は絶不調(´д`;)うへぇ・・・



金曜は合唱コンクール。
惜しかった。

それで力が抜けて次の日へ。

テスト。(塾ね。)

日曜だらだら。


月曜飛んで、本日火曜。

ここから本題。

今日、予防注射へ行ってきた。
受験のためにインフルエンザの注射。

学校かえって医者へGO

行く途中に天津甘栗を一袋食う。


(´∀`*)ウマー


で、医者へ。


前の人も注射に来てたらしく、出て来たとき痛かったと言っていた。
(聞いたわけじゃないよ。言ってたのが聞こえた。)



そんなに痛いものなのかねぇ?


インフルエンザさんは。


まあ受けたわけよ。


ちくっ







えっ?


そんなでもなくね?


ここまでは良かった。


車に揺られて5分間。

家について少し立つ。

・・・・
Noooooooo!(;Д;)

はっ、腹が・・・

やべぇ・・・なんか気持ち悪い・・・

ちなみに腹が空いていないのは言うまでもない。
(甘栗食う前にトッポとアイスくった)

・・・この予防注射初めてだからか?


副作用ですか!?


そしてこのまま飯食い塾へ。

帰ってきてやっと少し良くなってきて、
今に至る。

更に今までのに追加して、
寝不足。

寝不足で死にませんように。
category
未分類

Para Fla!

左上の見ましたか?



作ってみました。


昨日フラッシュの勉強(それよか社会シロ!

計2~3時間。


本日あのフラッシュ作るのに

小一時間。



たったあれだけで1時間かよ!


・・・ふざけるなって話ですよね。

たかがあれだけでね~

・・・初心者でも作れるよ。
一時間あったらあれ以上のもの。

まあそれに関しては管理人のパソの技術が弱いと
言うことで流してくれ。(おいおい・・・


で、


あれは、Windows用のフリーソフト。

「Para Fla!」

というものをダウンロードして作った。

絵に関しては上記専用ペイントフリーソフト。

「ParaDraw」

というもので書いた。

作る際にはこちらのサイトで勉強しました。
        ↓
http://www.geocities.jp/para_core/

もし気が向いたら作ってみると良いですよ。
フリーなのにすごい高機能です。

「Para Fla!」についてはこちら。
http://www.geocities.jp/coa9999/parafla.html

「ParaDraw」についてはこちらから。
http://www.geocities.jp/coa9999/paradraw.html

それぞれダウンロードはこちら。
http://www.geocities.jp/coa9999/download.html

気が向いたら次のページも見て。
category
未分類

もう終わり・・・

いきなり変な題名で始まりましたが、
そのとおりなので気にせずに。



いろんな意味で終わりなのですよ。



5連休が終わり。


おそらく成績も終わり。


明後日ある英検準2級もャバイ。

これはまだ言ってませんでしたね。
一つ前のやつ落ちたんです。
合格点の半分くらいしか取れずに。
だから、リベンジ。


体力もャバイ。
なんせこの5連休すべて9時以降に起床。
しかも、勉強ならまだしも、
愛機でゲーム三昧。

やっていたのは、
DL式の「モナゴンクエストⅣ」というもの。
ドラクエⅣの2chバージョンです。

あと、「モララーの乱れ島」と言う
2chのゲーム。

「Dancing★onigiri★Story2」
と言うやつにはまってた。

暇があったら調べてみ。

すべてにおいてヤバス・・・
category
未分類

休みだー!

ついにきました5連休!


実は今日終業式がありました。


なんでだろうと思う人もいるかと思いますが、

東京などではほとんどそうなってきているかも
しれませんが、うちの中学校は去年だったかから
2学期制になったんです。



だから、5連休は秋休み。


12日から学校開始。

まあ当然終業式ということは、
内申書も帰ってくるわけで~・・・




微弱ながらショックを受けた。


なぜなら、国語にひとつだけ・・・・

ひとつだけ△あったせいで・・・

3になっちゃった・・・(TдT)

あぁ・・・居眠りしすぎたわw

でも以外に驚いたのが、社会2回とも40点くらい
だったのに3だったこと。

2かもしれないと思っていたが、助かった。


ちなみに9教科の内申の平均が、4.1くらい。


昨日のテストに関しては、1ヵ月後くらいに
ボソリと口にするかも知れない。

category
未分類

またまた

またまた来ちゃいました。

何ってテストが・・・

キタ―――(゚∀゚)―――― !!



・・・別に来なくても良いのに
キタ―――(゚∀゚)―――― !!

ホントに実は一回前のがあまりにも・・・

    ねぇ?

想像できるでしょう?

ひどいよ・・・41/140・・・

自分にとっちゃかなりひどい・・・

もっと上じゃないと行きたい高校に
いけない・・・

おもしろフラッシュ見すぎた・・・

メイプルストーリーしすぎた・・・

しかもテストは3日後・・・


+激しく手遅れ!!+

・・・一夜漬けだな・・・
category
未分類
