Entry Navigation


category
スポンサー広告

もう週末。

もう日曜。
週末ですね。

今週もいろいろあった。

まず、期末テストが帰ってきましてね。

もうね~・・・

うん。
ひどいね。


5教科あわせて、397点。

あわせると良いんです。
でも、単体で見ると最高と最低の差が、

・・・うん。

55点も・・・ひどいね。

まあ、言わせてもらうと、
数学だけは96点。これだけしか90こえてません。

あと英語と理科が89点。

国語が、一番悪いテストの点数+34点。

社会は、今までの書いてきたのを読んでいれば
絶対わかります。言いたくない。
自分で計算して、楽しんでください。

・・・楽しめるわけないよね?

でもこれでも、塾の先生に言わせれば、
行きたい高校はこれでは受からないらしい。

ランク下げたほうがいいのかなあ?

ほかにも今週はなんか、蒸し暑い体育館で、
進路の講習があったり、

新潟県の佐渡の和太鼓グループ、
鼓動の方々の演奏もあった。


楽しくもあり、つらくもあった
1週間だった。
category
未分類

期末テスト

どうも、約2週間ぶりってとこ?


んじゃ、書きますんで。

ツマランホザキヲ!


・・・書いてみただけです。カタカナで・・・



でもってね?本題。


昨日、今日とテストがあった。

2学期制になったから、3学期制なら、
ありえないところに期末テストが入ってきてるわけで~


しかもなんかしんないが、

社会のテスト作ったのが違うはずなのに
なんか知んないけど98問も・・

・・・あっちゃったわけで~ (♯‐Д‐)ハァ~・・・


あ~ぁ・・・


ウザッテェ\(♯`Ⅱ′)/ 

まぁそれはおいとくとして~

数学だけは唯一100点狙えそうな教科なのに・・・
テスト終わって先生が答え見せてたから見たら・・・ねぇ?

どうよ?ケアレスミスですよ。
こういう時に限ってすぐに間違っている
ところに目がいってしまうもの・・・

間違い見つけちゃった~・・・

鬱だ・・・

その後の英語は、な~んかブルーな気持ちで受けてた。

おまけ

テスト結果予想。
国 60~70
数 85~95
理 80~90
社 20~?? ←ウワッ!ひでぇ・・・
英 80~95

これはあえて取れたら良いな
(社会をのぞく)と思う点数です。
category
未分類

こういう事ってたまにありませんか?

お久しぶりです。

言いたいことはほとんど題名どおりです。

なんか大切な趣味を持っている人はわかるはずです。


たとえば、工作、パズルなどを作るのが
好きだという人は、たま~にですよ?

無性にパズルしたい・・・

とか、なんかプラモデル作って楽しみたいな~・・・


なんてことです。

きっとあると思いますよ?
category
未分類
