Entry Navigation


category
スポンサー広告

新研究

お久しぶりです。
今日の午前中新研究のテストがあった。


それにしてもこの日記の
過去の文を見てもらえればわかるとおり、
ここの管理人は非常なくらい・・・

勉強に意欲がないんですわ。

その証拠に毎回このテストでは少しずつ結果が
変動している。

でも変わらず社会は落下傾向にある。

ちなみに今回は・・・

新研究の総勉強時間約2時間!!


・・・自分で言うのもなんだけど、
こんな中途半端な勉強時間で挑む自分ってすげー・・・


まあ言い方を変えれば単に『無鉄砲』


まあこんなに少ないわけだから、
流石に今回のテストにはつらいものがあった。


まあ過去のを見てもらえればわかるが、
毎回こんな感じなんだよね~d(′▽`)ビシ!

だから結局成績も下がったり上がったり・・・

まあただ確実に言えるのは
社会だけは下がり続けることorz

どうにかならないのかなあ・・・
category
未分類

続 夕日コンサート

結構な日数があいてしまった。
ということで、夕日コンサートの報告みたいなのを、
簡潔にそして短く書きます。
(あんまりだらだら書くのも・・・ねえ、
読むの面倒だし、書くの大変だし・・・

category
未分類

日本海夕日コンサート

どうも、お久しぶりです。

う~ん・・・9日ぶりかな?

まあ、本題に入りますか。
このブログ見ている人で、
行こうと考えている方いるかと思いますが、
天気悪いんですよね~
(自分も行く予定。)

何せ行われるのが、7/10なんです。

まあその日に限って天気が悪いという
ジンクスがあるわけではないんですが、
今年は大変です。

ニュースよく見ている人はきずいていると思いますが、
7/10はなんと・・・
台風7号直撃予定日!

・・・・あぼ―――ん(;´д`)

あ~ぁ台風それろ!新潟からソレロ!



普段直撃なんかしないでそれていくくせに・・・


天気悪かったら7/11。

その日塾があるから夜、海に見に行けないんだよな~・・・


いつもどおりいくと毎回毎回直撃だ~
なんて事言っといて毎回それていく・・・

ましてや雨に注意なんて事言っといて
降らないで風だけのときだってあったし・・・


まったく天気と言うのは気マグレだ・・・

注意 8/8の19時くらいまでの天気予報に基づいています。
category
未分類
