Entry Navigation


category
スポンサー広告

帰宅

ああ、疲れた。
25日に修学旅行から帰ってきました。
嫌な思い出と良い思い出をつれて。

しかもここんとこ頭が痛いのよ・・・
もう大変。

あぁ・・・まだ疲れが取れない。
短かったけど今日はこれで。
category
未分類

修学旅行+トリオップスその3

まず、トリオップスについて。
まあ題名と逆だが気にするな!

・・・・・
・・・・
・・・
・・

どーん
死にました。

全滅です。
おそらく理由ははじめに余計に入れた
おがくずの腐敗。
それに伴う水の汚染。
あ~あ・・・
1200円パーになっちまったじゃねえか馬鹿ヤロー!!
↑無視して。

次。ついに明日は修学旅行。
なんでもう終わります。
category
未分類

トリオップスその2+α

久しぶりです。
途中経過です。
実はあの日記(トリオップス)
を書いた後5日後くらいに姿をまともに見ることが
できました。
そして、今、約5~7㍉くらいです。
元気に泳いでいます。しかしあまりにも
何でか知らんが成長が遅い。


後、話は変わりますが、
新しいパソコン買いました。
前のは中身がMEだったのであまりにも
エラーが多かった。
それとほかもろもろあってやっと
買えました。
category
未分類

ふっか――――つ!!

ま~たわけわからない題名からはじめやがったな・・・
と思っている方(多分いる・・・)すいません。
しかしコレには理由がある。

実は・・・
足の調子がよくなってきたのでやっと部活の
練習が大半出れるようになってきた。

すいません。もうネタ切れです。
終ります。

PS・なぜ足の調子が悪くなったのか知りたい人は
   次も見てね。
category
未分類

トリオップス

お久しぶりです。
では愚痴ります。(今回は愚痴じゃないかも)

今日トリオップスの飼育を開始した。
ちなみにトリオップスとは、カブトエビのことである。

卵などは銀鳥産業株式会社より発売されている
生きた化石エビ伝説というものを購入しました。

実は昨日から水を汲み置いておいたのだ。
で、今日ウッドチップと栄養を入れて3時間。
その後卵をぶち込んだ。

ちなみに水槽が小さすぎたので100円ショップから
3.4㍑入るケースを買ってきて
得意の改造で水槽にした。

で、ネットサーフィンをしていておがくずも栄養になると
書いてあるサイトを見つけた。
(ふと水槽を見る)
ずいぶんでっかくなったなあ・・・
と、言うわけで栄養不足にならないよう
木を切ってくずをぶち込んだ。

これで育つといいんだが・・・
育ったらまた書きますね。ではこれで。
category
未分類

ごめんなさい・・・

すいません・・・
また、色々あって更新遅れました。

実は昨日は塾でテストがありまして・・・
おかげで一昨日は早めにバタンキュー・・・

その割にはなんか納得のいく出来では
なかったような・・・

特に社会!!!

まあ、んでもって今日も予定があった。
それは・・・

部活!

しかも、埼玉遠征!

結果は1勝1敗。

でもって行くのが埼玉なんだから、
当然朝も早い。
なんと、5時出発。

それがあったから、昨日も早く寝た。

ちなみに埼玉ではもう桜が咲いてました。
もう春ですねぇ・・・
category
未分類
