Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぷ=======O

・・・・・・ハア、何だコレ?

と思った方



正しいです。説明します。
category
未分類

色々あって・・・

色々あってパソコン開けなかった・・・

だからその分ちょっと多めに書くかもしれません。
category
未分類

再びポーション

はーい

またポーションネタです。


本日ポーションプレミアム版を買った。

ビンがすごい・・・

しかー――――ーし
中身がすくねえ・・・

なんとたった100ml・・・



そこで思った。
category
未分類

TOP

ちょっとこのブログのTOPを変えてみた。



別のネタに行くか・・・

うん、そうしよう!
そのほうがいいかもよ?(なぜ訊ねる?)

今日今年初の練習試合があった。

無論自分は怪我もあり出れなかった・・・
(早く治したい・・・)
だ・か・ら
なんか「スコアブック」とやらを
記入してくれと言われた。
まあ、月曜には記入してくれと頼まれていたから
勉強したわけですよ。



むずいね~、コレ。
やばいわ。
大変。
・・・なんヵ批判ばっかり。

命がけでやりましたわ。
(まあ、こんなんで命かけてたらいくつあっても足らん!)
皆さんもなんか記入する際はがんばって。
category
未分類

奇跡が起きた!

いきなりですが叫ばして下さい。

キタ―――(・∀・)―――!!

英検受かっちゃいました。

ちなみにわからない人のために・・・

2ヶ月前に英検4,3とダブル受験したんです。
ちなみに勉強不足だったのでそのときは自信がなかった。

~1ヵ月後・・・~

塾で通知をもらった。
予想外のことだったが2つとも受かった。
(3級は1次試験通過。)
1週間後に3級は2次試験があるとのこと

~1週間後・・・~

ついに3級の2次試験の日。
実はこのとき自分でもわけのわからない解答をしてしまったので、
自信がなかった・・・
もともと3級は挑戦してみようと言うことで受けたからだ。
(つまりだめ元



で、今に至る。(長い前置きだなあ・・・)
で、今日塾から結果をもらった。
その時の会話・・・
先生「あぁ、英検3級受かってたよ。」
自分「は?今なんと?」
先生「3級受かってたって。よかったね~!」
自分「・・・・・マジで?」
先生「マジで。なんなら結果見てみれば。」
(ぺらっ)
自分「・・・ありえねえ・・・
   わけわからん解答したのによく受かったなあ・・・」



まあこんな感じでした。(変な終り方・・・)
長くなりましたが最後に愚痴ります。



へたすると今年始まった
ばかりなのにもう1年分
の運気を使い切ったん
じゃねえの!?
category
未分類

HP100回復?

ども、たぶんタイトルからじゃわかりにくいでしょう?
たぶんこれ見れば思い当たるはず・・・

PICT0077.jpg


・・・・・どうよ?

これで来る人はぴんと来るはず・・・

そう、FF12のポーションだ~グッ!

飲んでみた。いきなり!?

結果・・・う~む・・・マンダム!(まあ特に意味は知らないがなんとなく・・・)
ホント、マジで不思議な味
「好きな人はこれ好きかもしれない・・・」
と言ううわさの中の1人かも知んない・・・
まあ最後に一言


意外といけるよ、これ。おすすめ!  ※好みによる。
category
未分類

疲れる・・・

はあ・・・疲れるなぁ・・・

何かって?(聞いてないな・・・きっと・・・)

今日はいろいろあった。
まず卒業式があった。
ああ・・・眠い・・・
眠すぎる!
何でこんなに眠くなるんだろう?
ちなみに予行練習でもなぜか眠くなった・・・

次!家に帰って少しして医者に行った。
ちなみにヒザ。結構よくなっているようだ・・・

このあとは塾がある・・・はあ・・・疲れるなあ・・・
category
未分類

リニューアル

前のレンタル日記に載せられる画像などの関係で
新しくしました。



うーム・・・意外とムずい・・・まだ早かったかな?


まあいいや。これからはいつもよりがんばって更新します。

まあ、今日はこの登録で疲れたからこれで・・・
category
未分類
